-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
し、死ぬ・・・・
2011-07-21 Thu 07:47

どうも、連日徹夜続きのぽにーです。



忙しすぎて、更新すらできませんでした、すみません。



もう3日後とか・・・やばすぎる・・・


あ、でもちゃんと間に合わせます


今回はベリー嬢さんとのコラボですよー

チルノかわいいよチルノ


今まで、木の板切れに焼いただけでしたが、今回から

チェーンをつけて、壁とかにかけられるようにします!


ただ、予想以上にチェーンの値段が高かったので、値上げするかもです・・・すみません・・・



でも本当に今回のコラボ作品はかわいくできてますので、ぜひ見にきてください!








10枚持っていけたらいいなぁ・・・・

別窓 | 同人 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
自分のせいです
2011-06-18 Sat 04:53

お久しぶりです、ぽに~です



ちゃんと生きてますよ



C80受かってました!


初のコミケ参加になります、楽しみです



おかげさまで絶賛修羅場中です


7月10日に名月祭
7月24日に大⑨州祭

そして8月13日コミケ


まにあうわけがないwwwwwwww


うちは企業とかには出さないので、当日が締め切りなんです


なので、

もしイベントにきていただいて、ブースにゾンビみたいなのがいても、逃げないでくださいw



では、作業に戻ります!

ほな。




別窓 | 同人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明後日!!
2011-05-06 Fri 12:11
まだ口内炎完治しません。



ぽに~です



遅くなって本当にすみません!

例大祭8での新作情報です。


目玉となる泡沫幻燈屋様とのコラボ作品!

「にとりのウッドバーニングフィギュア?」
IMG_3854_convert_20110506115911.jpg

こちらは、完全1点物でオークション販売となります。


「木のハガキバーニング絵」 \1,000


IMG_3878_convert_20110506120017.jpg

フラン
IMG_3885_convert_20110506120101.jpg

こちらは限定4枚づつです。



そして、インレイペンダント新作 \3,000

「16時」
IMG_3780_convert_20110506120700.jpg


「八卦炉」
IMG_3774_convert_20110506120727.jpg


詳細はホムペにお越しください。http://itaguitarcraft.web.fc2.com/



是非お気軽に遊びにいらしてください!


それでは、荷造りして東京へ行く準備します!


ほな。

別窓 | 同人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1ヶ月口内炎が治らない
2011-04-25 Mon 02:33
胃が痛い・・・・




何とか生きてます


お久しぶりです、ぽに~です。



4月の頭に工房の方に引っ越しました。


くそでかいです。


ナズーリンと同棲生活してます。


今度殺チュウ剤買ってこないと




さて、例大祭まで2週間切りました

新作ですが、









まだ写真を撮ってないです



すぐとってまた載せます・・・・・スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン・・・



名月祭2申し込みました。

大⑨州祭4参加決定しています

コミケも合否発表待ち


全部参加になったら、スケジュールが恐ろしいことになりますw



が、受かるように祈りつつ、残りの例大祭の準備がんばります




ほな。




明日写真撮ります
別窓 | 同人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです
2011-03-28 Mon 21:31
まず始めに、相当な間を空けてしまいました事をお詫び致します
申し訳ありませんでした


pixyです


空けていた間、数々の事がありました

まず、無事学校を卒業できました

また、新たにギターが一本完成しました

今回のギターは某ガイ長の影響でN4のコピーモデルです

そして、痛ギターです

絵はなんと『かみやや』のけんじさんに特別に書き下ろしていただきました

もう堪らないです

愛おしいです

またどこかでお披露目ができたらと思います


それでは
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| もくるい | NEXT
